ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

It turned over a new leaf

気持ちを切り替えて、これからは新しいブログで更新していくことにしました。


http://pu-tmkf.hatenablog.jp/

college student

前回の投稿が6ヶ月も前で、しかも合格発表前だったので、どんだけ放置してたのあなた……。





hikeで結果を報告したかは忘れましたが、一応こちらにも報告しておきます。


受験の結果は不合格で、推薦で合格した私立の大学に現在通っています。


ちなみに私立公立共に福祉系の大学で、通学時間もあまり変わらないのですが、公立は「社会福祉士」しか受験資格を取得できないのに対し、私立は「社会福祉士」に加え、「介護福祉士」の受験資格も取得可能なので、公立に落ちたショックは大きかったけれど、結果オーライなのかな…?



大学生活はとても不安でしたが、整った環境(周りに山しかなく、遊びに行けるとこがない)や、友人にも恵まれ、12年ほど学生生活を送ってるのですが、今までの中でとてもエンジョイしています。

今までの学生生活は何だったんだ……。


部活は、将来に役立つし、得た知識は無駄にならないという理由から、手話部に入りました。

今は大学祭に向けてほぼ毎日、手話歌を20時まで大学に残って必死に練習しています。








regret

泣きたい。

面接が終わった直後に、余裕持って乗る予定のバスがくる一分前に控え室出たのにバスが停まる場所が分からなくて探してる間に目の前でバスが行くのを見た瞬間泣いたけど、泣きたい。

思いきって泣きたい。

はてなブログおみくじ2014

 

はてなブログおみくじ2014

 

合格祈願のため訪れた広島の某神社で引いたおみくじでは「小吉」、はてなブログおみくじでは「吉」と出ました。

 

 

 

 

頑張ります。