ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

What I want

残り27日。

一か月を切った。

 

 

 

昨日、

携帯に姉から「今ポケモンセンターにいるけど、なんか欲しいもんある?」というメールが届きました。

 

(…あ、姉が自分に何かを買ってくれるだと……!?)と驚きながらも(失礼)、

嬉しかったのでお言葉に甘えて買ってもらうことにしました。

 

おおまかなリクエストはしましたが、最終決定は姉に任したので何を買ったのか楽しみです。

 

姉曰く、「クリアファイル」とのこと。

 

 

 

 

 

Center Admissions

センター入試まで残り40日。

 

 

 

時間が足りない。

the summer vacation

「2013 日本の夏(お絵描き)」

 

 

「泳ぎに行きたい人この指止まりなさい!!!」

f:id:pu-tmkf:20130726003101p:plain

f:id:pu-tmkf:20130726003523p:plain

 

 

図書館では静かにしましょう。

 

 

 

 

夏といえば、

とても長い夏休みだったり

受験勉強の大事な時期だったり

平和・戦争だったり

ただの暑い日だったり

お盆だったり

海だったり…

と、人によって随分と違うので一言では表せませんよね。

 

自分の場合、受験勉強の大事な時期と平和ですかね。

8月6日、9日、15日といえば気づく人はいるでしょう。

 

今年2013年の夏は自分にとって大事な時期なので頑張らないと……。

志望校なんて受かるわけありませんもんね………あはは!!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

going back

今週に入ってから急に暑くなりましたね。
 
我が家のクーラーの出番です。
 
 
クーラーといえば学校の教室のクーラーは設定温度が低いのか二台あるからのか冷風が直撃してるからなのかわかりませんがめっちゃさぶいです。
 
ガタガタ震えてます。
 
 
 
 
今日…というか昨日で期末考査は終わって、
 
さあ、あとは愛する夏休みが待ってるだけだねっっ!
 
と思ったら大間違いなんですよ、知ってましたか奥さん。
 
 
追試に三者懇談にクラスマッチに…、と休ませてくれそうにありません。
 
クラスマッチは補欠組なので炎天下(晴れの場合)や体育館でクラスの試合を観戦するだけなんですけどね(´∂ひ∂`)ウフフ
 
なんて辛いんだ…。
 
 
 
 
辛いのを乗り越えて一学期が終わって夏休みに突入したとしても忙しくなる予定ですけどね。
 
夏期講習(任意)とか?、ポケモンとか、オープンキャンパスとか、大阪とか…
 
これらは自分から進んでやる気持ちにもよりますけど。
 
 
 
 
さあ、
後戻りは出来ないぞ?
 
早く決めないと進めないぞ?

third day

f:id:pu-tmkf:20130306200531j:plain

テスト半ばはヤル気が下がる時期。

金曜日来てほしいようで来てほしくないなぁ……。

花粉かPM2.5かわからないけど鼻水が止まらなくて苦しんでおります。