ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

test week

テスト一週間前だってのに提出物におわれ中々満足するテスト勉強が出来てません…。
うひぃ。
 
 
 
 
 
 
明日…というか今日の天気は曇り後雨で18時頃から降り始めるとのこと。
 
はっ、
早く帰らねばっ!!(;>_<;)
 
 
雨…と言えば平日に雨が降った時バスで帰りますがこの前、
本数が少ない東雲行きのバスで帰ってバスから降りての帰り道にドラマ宣伝用の"平清盛"の旗?ポスター?を二つ目撃しました。
 
 
宣伝しすぎやろが(笑)
 
 
ぶっちゃけますとおいらの住んでる所に上の二本含めて三本は確認してます。
 
 
だから宣伝しすぎ(笑)
 
 
理由は何となくわかりますけどね。
 
おいらが住んでる(まわりの)地域は平清盛ゆかりの地なんですよ。
 
伝説もあるんです(* ̄ー ̄)
 
たしか近くに娘さんを奉ってる神社があった筈です。
 
 
もうこんな時間かぁ…(汗) 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさ〜い。(-_-)zzz