ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

come forth

今日こそブログ書くぞ!-と思い始めて早数週間。

ついに書きましたおきまでございます。

 

 

書きたいことはあるけどどうも三日坊主になってしまうんだよなぁ…。

 

今月から嫌でも3年生0学期になるんだし心を引き締めないといけないから、

頑張るっきゃないっ!!

 

今週(1/15~1/20)は木曜日に模試

金曜日の放課後に模試

土曜日に授業

日曜日にセンター…と、

ワタシとても充実シテマスッ!!(震え声)

 

 

自分の将来とはいえども…道は果てしない。ふぅ。

 

早く大学決めないとね。

親は国公立に行ってほしいから夢諦めないといけないかなぁ。

広島を出れば興味のある学部がある国公立の大学あるけども出たくないんだよぉ…(汗)

私立なら姉妹大学であるんだけども…。ねぇ。

 

んぬぎぎぎ。