ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

first day

学年末考査1日目が終わりました。
 
ネット用語で言えばオワタです。
両手を掲げるオワタです。
 
 
 
 
1日目は家庭科と古文の2教科でした。
 
家庭科はもう少しプリント読み返してたら何点か上がってたんだろなぁ…、と悔やんでます。
 
一番悔しいのが調味料の「サシスセソ」ですねっ!
 
何故「サシミ何とか」って書いたんだあの時の自分よ…。
 
素直に「サシスセソ」と書けば良かったのに……。
 
このば…、バカヤロー!!( ノД`)
 
 
古文は相変わらず時間が足りないという。
 
今回は気合い入れてたのに問題文を読むのに時間が掛かって…。
 
時間内に最後の問題(古文単語)までいかなかったという。
 
またやっちゃったね……。チキショウ(  ;∀;)
 
 
いつまでもクヨクヨしてないで気持ちを切り替えないとね。
 
 
 
 
\…なんと明日は3教科で、さらに塾もあるときたっ!/
 
 
 
 
……、
金曜日と比べたらましなのか…?(^-^;)