ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

going back

今週に入ってから急に暑くなりましたね。
 
我が家のクーラーの出番です。
 
 
クーラーといえば学校の教室のクーラーは設定温度が低いのか二台あるからのか冷風が直撃してるからなのかわかりませんがめっちゃさぶいです。
 
ガタガタ震えてます。
 
 
 
 
今日…というか昨日で期末考査は終わって、
 
さあ、あとは愛する夏休みが待ってるだけだねっっ!
 
と思ったら大間違いなんですよ、知ってましたか奥さん。
 
 
追試に三者懇談にクラスマッチに…、と休ませてくれそうにありません。
 
クラスマッチは補欠組なので炎天下(晴れの場合)や体育館でクラスの試合を観戦するだけなんですけどね(´∂ひ∂`)ウフフ
 
なんて辛いんだ…。
 
 
 
 
辛いのを乗り越えて一学期が終わって夏休みに突入したとしても忙しくなる予定ですけどね。
 
夏期講習(任意)とか?、ポケモンとか、オープンキャンパスとか、大阪とか…
 
これらは自分から進んでやる気持ちにもよりますけど。
 
 
 
 
さあ、
後戻りは出来ないぞ?
 
早く決めないと進めないぞ?