ひたつづみ

いつまでも変わらないでいる"自分"という高校生の人生のメモリー

the summer vacation

「2013 日本の夏(お絵描き)」

 

 

「泳ぎに行きたい人この指止まりなさい!!!」

f:id:pu-tmkf:20130726003101p:plain

f:id:pu-tmkf:20130726003523p:plain

 

 

図書館では静かにしましょう。

 

 

 

 

夏といえば、

とても長い夏休みだったり

受験勉強の大事な時期だったり

平和・戦争だったり

ただの暑い日だったり

お盆だったり

海だったり…

と、人によって随分と違うので一言では表せませんよね。

 

自分の場合、受験勉強の大事な時期と平和ですかね。

8月6日、9日、15日といえば気づく人はいるでしょう。

 

今年2013年の夏は自分にとって大事な時期なので頑張らないと……。

志望校なんて受かるわけありませんもんね………あはは!!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵かき機能は嬉しいけどもう少し改良しないかな?

カラーツールを常に表示できたら嬉しいです!とコッソリ言ってみたりゴニョゴニョ……。